Landscape | 色々とぽいぽい。創作でも結構適当だったり。



Posted by 抹茶 on  | 

ぺいんとやってみた

なんか昨日かららくがきしてたら止まらない人です。


カインド君とらずちゃんと絵ちゃやってたのですが、パソコンがおかしくなって、メッセまで変になっちゃって途中で終わることになりましたが;;



そのうちパソコン壊れそうです(冗談抜かして。


 

さて


ペイントソフトで落がきしてみました。
時間がない時にイイヨネ。


ペンタブまだなれていないので練習がてらいいかなーと。


まず第一作。
タイトルは       「りすひるもどきうぇいとれす」 です。


髪型と色だけぱくりましt(ぁ


20070713000221.jpg


なんかでかいけどまぁいいや(ぁ


次は茸を描いてみました。


20070713000352.jpg


特にコメントないでs(ぉぃ


最後にひぐらしのりかちゃまを描いて見ました。
黒りかちゃまスキデス。


20070713000503.jpg


とりあえず、苦情は受け付けませn


画像小さくして載せればよかったなーと思いましたが、


面倒なのでもうこれでいいです(´・ω・`)

関連記事
Category : らくがき
Posted by 抹茶 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ほのま says...""
ごごご

りすひるもどきレジ係なら少し前に俺は見たよ!
2007.07.13 03:40 | URL | #P7rRQGuQ [edit]
紫 says...""
りすひるもどきレジ係りってことは美少女なのですね!!
うはぁ~~ん♪
それはぜひ見て見たい!
2007.07.13 04:34 | URL | #- [edit]
りす。 says...""
どんなんですか(==;
2007.07.13 09:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
ヒルト says...""
りすひるもどきレジ係りみてみたいなぁ~♪
2007.07.13 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://evadegrossouvre.blog75.fc2.com/tb.php/32-6716c254
該当の記事は見つかりませんでした。
