Landscape | 色々とぽいぽい。創作でも結構適当だったり。

スポンサーサイト


Posted by 抹茶 on  | 

久しぶりに課金してみたり。

GE2アプデが18日に来ました。主題歌の『ARIA』も同日発売でしたね。曲がとてもキレイです。
でも今回はROです。
㌦様の名刺(´・ω・`)? そんなものはなかった!!・゚・(ノ□`)・゚・。

夏以降久しぶりに課金しました。
12/1で11周年。ちょうどアニバーサリーのイベントがあっていたとき。
アニバイベントもちょこっと参加して、ATも一度だけ登ることが出来ました。
中々楽しかった!
正義の使者☆ミ
みんなバタバタ横たわったのだけど、何故か立ったままというバグ(?)が発生したので思わずぱしゃり。
ばたばた
連れて行ってくれてありがとうでしたヽ(=´▽`=)ノ

メインは女アカなのですけど、今回やっているのはサブの男アカ。
男のほうは全然手付かずで、転生とか一人も居ない!
女のほうはほぼ3次とかなので中々新鮮で楽しいです。装備がないから人に頼んで受け渡しとかやってますけど;
ちょっとそのあたりはメンドクサイ。

何キャラか作って、飽きたら別の子~とぐるぐる育成してます。
今はLv上げが大変楽です。でも作業感が半端ない。大体やること同じで、飽きやすい。さくさく上がるのはいいんですけどねー。
わたしは同時進行やっているので、まったり育成です。早い人は一日で転生とか出来るんだろうなぁ。
……転生見えてきても転生資金がなくてですね!プリがそろそろゴール見えてきそうなんだけどどうしよう\(^o^)/

○今回作ったキャラ紹介○
あまね 
【BS】(76/26)元々75の商人がいたのだけど、いい加減転職させてあげようねってことでBSにしました。BSすきー。
りひと
【プリ】(93/50)さわさんの剣士と一緒に遊ぼうと思って作った子。完全にTU型なのでさくさく上がる上がる。いつの間にか転生が見えてきてペース落とすか一気に走るか悩みどころ。
はる
【ログ】(74/50)お金稼ぐキャラ作らなきゃということで……。ネイチャ用のログ。ジョブがすでにカンストしているのは虎人さんのおかげです。ジョブ美味しすぎて。イケメンだから顔を隠さないと大変なのです。
ぐらんつ
【wiz】(61/33)17日に仕様が変わったので作りました。30台から虎人さん狩りしていたらジョブが上がるのはやくてベースが……。キャラ設定としてはプリと双子の設定です。髪型同じなので。
あいりん
【アコ】(32/22)二人目、じゃなくて実はこの子が1stで、プリだったのですが、作ったのがかなり昔でぶ厚い本とかない時代だったので思い切って作り直したものの、ふたりも同時に育てるの面倒なので止まってます/(^o^)\ 思い出は沢山あった子でした。

こんなかんじで気分によってキャラを変えて育ててます。楽しいヽ(=´▽`=)ノ

資金難を本気でどうしよう。アイテム売れないとお金が(´・ω・`)
とりあえず、24日までにコレが売れなければ枝祭り始めます(予定)。
ボキボキ折るぞー!!
血枝

りあ充?もげてしまえ!/(^o^)\

今年もそろそろ終わりですね。早いものだー。
今年も最後まで気を引き締めて……引き締めてないけど、平穏無事に過ごせますよう!


関連記事
スポンサーサイト
Category : RO
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://evadegrossouvre.blog75.fc2.com/tb.php/136-c9745432
該当の記事は見つかりませんでした。
