Landscape | 色々とぽいぽい。創作でも結構適当だったり。

スポンサーサイト


Posted by 抹茶 on  | 

GE2 やっと装備が揃ったーような?

GE2です。
延々とひたすらアラガミ倒しています。
ほかの事なんて何もやってない気がする!
仕事はちゃんとしてますよ(’’

通常難易度のミッションを全てクリアしてきました。
ミッションクリアしながらお金貯めつつ装備をそろえていって、合間合間に衣装を作ってました。
SFスーツっぽい衣装結構好きだったり。
スーツがえろいな
色は青にしました。カッコイイ。顔はアクセで隠すとそれっぽく見えます。
でも世界観にあってないな……!
ドレスも作ってみたけれど、微妙……。走り方がね。
別にこれはいらなかったなぁ。

個人的に好きなのは『マルーンブルゾン』と『クレイドル制服下』の組み合わせ。可愛いです。
あときぐるみ!『プリティアニマル上・下』に頭もうさぎにするとすごく可愛らしい。
ナース服も個人的に嫌いじゃないです。素足。

装備も大体揃った気がします。
見た目と性能で選んでいって作ったのが、
『天将刀 仙狐』と『トリスメギストス 極』。
盾はともかくとして、剣作るのすごく疲れました。
必要なアイテムがマガツ素材/(^o^)\
マガツ倒すだけでも疲れるのに、周回しながら素材集めないといけないのか……!?っていう。
ひたすらマガツとヴィーナスを周回してました。

マガツもコツを掴んだら倒せるようになりました。苦戦はするけど、リスポーンは使用せず、回復アイテムも結構残って、仲間も無事だったり。それでも20~30分弱かかりますけれども……。
メテオ使えば早いのだろうけど、メテオは使わずひたすら斬ってます。
個人的にやりやすいメンバーは、ハルさん・ソーマ・カノンちゃん様。この面子は生き残り率高いです。殺生石使われると転がっちゃうけど。
サポートは、ピクニック隊長とアリサとエリナ。後は適当に主人公の。開始速攻で逃げ切れなかったらリタイアします……面倒なんです。
たまにエリナの移動速度UPついていても見つかることがあるのだけど、あれは何が原因なんだろう。
開始してダッシュして猿倒してセクメト倒して、マガツって順だと楽です。

黄泉返りつけてみたけど、自分しか発動しない、というよりは発動方法がいまいちよく分からない。なんだろうこれ。
マガツ4・5匹目で肝ひとつでたので、チケットでもうひとつ交換して、後の材料はひたすら必死に集めました。
髪と尻尾のが出ないでない…… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもマガツ最終的には7.8匹ほどでアイテム揃ったので武器が完成しました!
マガツ8周って個人的にかなり疲れましたけど、盾の赤と武器の赤がすごく合っていてカッコイイ!
作ったかいがありました(*´∀`*)
GE2狐装備

ロングと盾はこれで完成したので、引継ぎ二週目をやろうかなぁっても考えますが、何だか燃え尽きた感が。
燃え尽きたというよりは、疲れた!
でも男の子主人公でもやってみたいというジレンマが。
2周目はのんびりやっていこうかと思います……ちょっと今回駆け足すぎた。
戦闘が楽しすぎるから……!戦闘楽しいゲームだと飽きずにやっちゃうので、ここまで出来た気がします。

でも周りに話せる人が居なくて、ちょっと寂しいですね(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
Category : ゲーム
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://evadegrossouvre.blog75.fc2.com/tb.php/134-e468794b
該当の記事は見つかりませんでした。
