FC2ブログ

Landscape | 色々とぽいぽい。創作でも結構適当だったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 抹茶 on  | 

うまれたひ

でした!

先日誕生日を迎えました。

毎年日付変更と同時に大切な人たちからお祝いメールが届きます。
ありがたいことです。ぴったり0:00分、すごいなと思いながらも、親にすら忘れられている誕生日を覚えていてくれるだけでもありがたく、お祝いをいただけるなんてもっとありがたいことです。何度ありがたいといえばいいのだ。

お昼前に荷物が届きました。こちらも毎年恒例の贈り物です。
今年はロクシタンのローズスムースボディミルクをいただきました。すごく薔薇の香りがしていい匂い~。
最初は強めの香りなんですが、次第に薄れてかすかに香るように。
まだ去年だったかに貰ったローズのハンドクリームは使いきれてないので、冬になったら出番です。
お風呂上りにボディクリームを早速使いましたが、とてもいい香り。
数時間経つとふわりと香り、よく嗅がないと分からないくらいには落ち着いてきました。
しあわせ~(*´▽`*)

個人的には、ロクシタンのシアバターのハンドクリームも好きです。匂いが、とてもいい匂い!あれ何の香りだろう?シアバターの香りなのかな、本当にいい匂い。ローズよりは香りも強くなくて、清楚な香りだなぁと思ってます。素敵におい。
シア ハンドクリーム 30ml

ほか、お祝いメールをくれたお友達にはこの場で感謝を込めて。ありがとございました(*´∀`*)

そして吃驚したことがありまして、なんとKさん(名前出していいのか相変わらず分からないっていう)が素敵な絵を描いてお祝いしてくれました!!
画面見たとき、「うふょわあ!?」とかなんか変な叫びを上げていました、それくらい驚いてました。
とてもとても素敵なイラストとお祝いの言葉をありがとうございました。
「覚えていたら……」って仰っていたし何せ半年くらい前(?)の話でしたので、本当に嬉しかったです。
日付が変わる10分だか15分だか20分だか……?前に気付いたので、最後の最後に素敵なサプライズでした。
本当にありがとうございました、だいすきです!て思わず告白(? しましたけども(*´∀`*)へへへ~。


もうひとり。
某キャラも同じ誕生日だったので(誕生日決めてなかったから自分と同じでいいやーて決まった)、
イラスタをペイントプロに変えたので試し描きも兼ねてお絵かき。
ナナオ誕生日
『誕生日おめでとう、もうひとりの私。消えてしまったけれど、記憶に残るのは笑顔で』

ペンのカスタムでバラがポンポン出せるようになったので、思わず置き過ぎたけどまぁいいやて色塗りました。
カスタムペンのガサガサした描き味はどっかの講座からお借りしたものです。
中々に面白い描き味で楽しい。
後は塗り筆ですが、色々とDLしたのでこれから触って使い勝手いいようにしていきたいです。

と、改めて、ありがとうございましたと感謝を込めて。
言葉足らずで色々と「自分、不器用ですから」(健さん風)ですが、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト
Category : 日常雑談
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://evadegrossouvre.blog75.fc2.com/tb.php/120-5f0b4c33
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。