Landscape | 色々とぽいぽい。創作でも結構適当だったり。



Posted by 抹茶 on  | 

ちょっとだけ進んだ

やっとFF14メイン男の方が進みました。やっと!一ヶ月ほど前にタイタンクエ始めて、今日終えました。……マイペースにやってます。

Category : FF14
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback

以前に書いたDPSの立ち回り等についての。

以前、ハウタケでDPSの立ち回り云々のことを書きましたが、Kさんから、
「DPSはタンクの敵を集中して倒したほうがいい。ヒーラーにはリポーズがあるから何とかなる。回復する相手が増えるほうが面倒」(略してます)というようなアドバイスを頂きました。

Category : FF14
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback

たびにっき

唐突に始まります。

Category : FF14
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback

こんてんつふぁいんだー

今日は主にIDの話を――の前に、さわさんと一緒に居る時に作ったLS『RYCHI』にうめちゃんも呼んだので、さわさんとうめちゃんが知り合いになりました!パチパチパチ。

Category : FF14
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback

ロドストとかあるけど、こっちもあるからこっちに書こうと。

タンブラとかで簡単にSS載せて書いてるけど、今回はちゃんとした(?)感想を書いてみようかと思うよ!
思うよ……ちゃんとしたってなんだ。
最近うめちゃんも始めてくれたし、さわさんも購入したみたいなので、初心者さん向けな見ている情報サイトさんとかも纏めてみよう。

Category : FF14
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
