Landscape | 色々とぽいぽい。創作でも結構適当だったり。



Posted by 抹茶 on  | 

★並び順(2013年10月)のお知らせ★

ちょっと見づらかったので並びに訂正を入れています。

★新着更新★
新しいものが上に来ていましたが、新しいものを下にもって来ました。とりあえず新しいのにはnewって書いあるのでいいかなと。日付もあるし、分かりづらくはないかと思います。

★NovelList★
こちらも新しいものが上に来ていたので、古いものを上に、新しいものを下にもって来ました。これで時系列順に並んで見やすいかな?

そんな感じで訂正を入れています。

10月はハロウィン仕様です(*´▽`*)

あと個人的に困るのが、カテゴリを細かく分類できないこと。
オリジナルの話でも、タイトルが違う作品がいくつかあるのですが、その都度カテゴリ増やしてたら大変なことになる。大分類で長編カテゴリ、小分類で作品ごとカテゴリってわけれないのかなぁ。
HP作れたら多分一番いいのでしょうが(´・ω・`)

作れるようならブログなんてやってないですよね…… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以上お知らせでした。

追記)長編小説の中に小分けして、試しに何か入れてます。見づらいかもしれない……。

Category : お知らせ
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback

お知らせ・その2

ろいったー関連・お題文に関しては削除しました。
見てくださった方には感謝を。

さすがにずっと置いておくのは恥かしいなと気付いた……!(*ノノ)

Category : お知らせ
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback

はじめに。

このブログは抹茶が自由気ままに好きなものを置いている場所です。
色々と見苦しい点もあるかもしれませんが、ご容赦ください。

中身は上が新着、下が古いものになっています。

・ろいったー関連:企画に参加したのでそちらの関係するSS等がおいてあります。一応キャラ設定あり。
・お題文:ツイッターのお題を140文字以内で。書いてもらったものも載せてます。(キャラ設定あり。
・オリジナル:オリジナルで書いた小話。長編もそのうちおくかもしれません。
・らくがき:お絵かきです。過去絵とか残念すぎて。ちょこちょこ新しいのもUPしていきます。
・日常雑談:普通の日記。
・RO日記:ROに関するもの。更新とまってます。

こんなかんじとなっています。

Category : お知らせ
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
