Landscape | 色々とぽいぽい。創作でも結構適当だったり。



Posted by 抹茶 on  | 

ろいったー絵まとめ

ろいったー第二期で描いたものをずらっと。本当はピクシブで纏めようかと思ったのですが、なんかめんどくさくなっちゃったので。

一番最初のアイコン。本当は青髪ポニテだったのだけど、描き直したので残ってなかった。
アイコン

次はバレンタインのときに、慌てて描いたもの。女装していたのだけどこの日ばかりは男装(?)で。もう色々と慌てていたから行動がおかしかった、この時の私。
ななお男ばーじょん

次は某CPのところに遊びに行ったら、悪戯されて猫耳と尻尾が生えちゃったよ事件の。
nanao猫耳シッポ


半月が過ぎた頃、傍観者で行こうと決めたアイコン。顔見て話したいよと言われてすみませんと思った一枚。個人的には好きです、が。
nanaoアイコンセピア

セピアにする前はちゃんと塗ってました。
nanaoアイコン

最後の日のアイコン。ちょっとぼーっとしたカンジの?
ナナオ最終日アイコン

おまけ。
ろいったが終わった後に描いた+α

コスプレ。RTじゃなくてリプで。白衣。
ナナオコスプレ

一緒に白めになりましょうとお誘いを受けたので。深夜組みの腹筋を壊したらしいです。私も楽しめました。
sirome.png

自愛セットを装備させてみた。色が薄いので見づらい。
自愛シリーズ

エイプリルフール。実は女の子でした、と。見せてます。
エイプリルフール


他にも、いろんな方のキャラを描かせていただいたりしたものがあるのですけど、今回は自分のキャラのみUPしておきます。いっぱい描いてる。



Category : らくがき
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback

おえかきに夢中

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : らくがき
Posted by 抹茶 on  | 

やっちまったze☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : らくがき
Posted by 抹茶 on  | 

ぺいんとやってみた

なんか昨日かららくがきしてたら止まらない人です。


カインド君とらずちゃんと絵ちゃやってたのですが、パソコンがおかしくなって、メッセまで変になっちゃって途中で終わることになりましたが;;



そのうちパソコン壊れそうです(冗談抜かして。


 

Category : らくがき
Posted by 抹茶 on  | 4 comments  0 trackback

穴埋めらくがき

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : らくがき
Posted by 抹茶 on  | 

春風

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : らくがき
Posted by 抹茶 on  | 

ぷにぷに

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : らくがき
Posted by 抹茶 on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
