Landscape | 色々とぽいぽい。創作でも結構適当だったり。



Posted by 抹茶 on  | 

skyrimはじめました。2.キャラクター編

今回は作ったキャラと使用したMODの紹介をしたいと思います。
正直、自分でも何を入れているのか把握できていないくらい色々入れすぎてる気がする。

そういえば風景がパワーアップしました。
2014-09-06_00024.jpg
全体的に色鮮やかになり、水の質感も上がりました。
どの組み合わせでこうなったのかちょっとうろ覚えなので、整理したらそのうち。。
(今回も写真はクリックで拡大です)

それではキャラクター編です。

Category : SKYRIM
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback

skyrimはじめました。 1(景色とか。

今更ですがskyrimやってます。
出た当初は箱版でプレイしていたのですが、今度はPC版です。
とはいえ、使用しているPCが結構古いもので低スペなので、色々とスペック足りてない\(^o^)/って部分もありますが、
何とか妥協点を見つけてこのスペックでもできるMODを探して模索中です。

ENBとか重いよorz

Category : SKYRIM
Posted by 抹茶 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
